SHOP SAMS MOTORCYCLE AND CLOTHINGEHEAVY METAL WORKS

BLOG

IMG_4855 IMG_4857 IMG_4536

顔を風や雨、ダストなんかから守ってくれるアイテムです。首に巻いておいて、ジャリトラが前を走ってる時とか、さっと上にずらして砂のチクチク攻撃から顔を守ります。寒さ対策にもなりますし、これからの季節には最適ですが、なんといっても怪しい感じでかっこいい。そんなアイテム。

 

IMG_4786

90年代にあったハンドルの改良版。あえて鉄のメッキで仕上げました。チョッパーには勿論相性バッチリですが、FXRにつけるイメージで作ったハンドルです。

 

IMG_4747

ハーレーとは真逆の乗り物ですが、色気がムンムンでグッときます。恥ずかしながらZ1Rはずっとアメリカ人のデザインかと思ってましたが、栗島忠弘さんという日本人の方のデザインでした。天才的なあまりにも完璧なデザイン。最近はFXRはZ2の真似で、ビキニカウルのクラブバイクはZ1Rの真似だなぁ〜なんて思っています。

 

IMG_4719

IMG_4822

IMG_4806

IMG_4829

全然寒くないので、試し乗りが楽しくて仕方ありません、、、笑。 バイク最高です。

 

IMG_4823

IMG_4818

作るといつの間にか無くなるナンバーフレーム。ちょっとだけデザイン変えてまた作りました。ハーレーに限らず、国産車やサイズが合えば色々なバイクに付けていただきたいですね。126CC以上のバイクであれば、ナンバーの大きさ一緒らしいので中免の皆さんも是非!

 

09251423_5f6d7ed9b6c4a09251423_5f6d7ed201eba

ずーっと売り切れでしたバイカーシェイドも全色入荷しています。風が巻きにくいと評判です。ビシッと渋く是非どうぞ。


何か引き込まれるものがあります、、、”Simon Stalenhag” って方は現代のシドミード的な人のでしょうか? このシリーズ、、、なんかハマりそうです。
皆様良い1日を!


この映画ももう一回見ないとダメですね、なんとも言えない怖い夢の世界を描いた作品。黒澤さんの夢日記を元にした不思議な話のオムニバスです。未だ観たことない方、お勧めします。
皆様、明日も安全運転で良い1日をお過ごしください。


週末の夜で酒飲みながらサムズのブログでこの曲聴いてなんかいいなぁ! なんて思ったそこのあなた! すぐに ”Cadillac Records” っつー映画観てください、、、最高の映画ですよ。

皆様、良い週末をお過ごしください。

Calender